Youtubeの広告が恩をあだで返してくる

Youtubeでちょっと長めの動画見てるとさ、途中で広告入るじゃん。
で作業しながらバックグラウンドで流してた場合とかすぐタブ呼び出せないから「まぁいいか」って放っとくじゃん。

なんでそういう時に限って1分半とかの長い広告なの?

 

或いはやっぱり動画の途中で広告入って、20回に1回くらいの割合で「まぁこれだけの動画を無料で見せてもらってるんだから、広告が流れるのもしょうがないよね」って急に良心が芽生えてそのままにするじゃん。

なんで間髪入れずにもう一つ広告流してくるの?

 

広告が流れること自体はしょうがない。たしかにかつての一切広告が流れなかった時代を知っていると控えめに言ってクソだけどさ、慈善事業じゃないんだからしょうがない。納得できないのは無情にも飛ばすボタンを押した人が得して、馬鹿正直に広告フルで見た人が損するシステムだよ。

広告見た人には「見てくれてありがとう、どうぞ動画に戻ってね!」だろ。
なんで「バーカwwwもう一回ピテラのCM見てろ」なんだよ。

 

 

「ルルルルさんの好きな芸能人って誰?」

 

YouTubeで流れてる広告に出てない芸能人はみんな好きだよ!

 

もう綾瀬はるかもジェームズ・コーデンも渡辺直美も嫌いになったよ!
多分広告に出なくなったらまた嫌いじゃなくなるよ!
だからって有料版にする気はねーよ!

でもLuxとかDiorの広告はお洒落だから好きだよ!

f:id:rurururu-0:20190823175146j:plain