『スカイウォーカーの夜明け』予言ログ

アホみたいな予言だけどいざその通りになってあとから「あ~そう思ってたわ~」とか言いたくないから書いておく。映画視聴後に「こんなアホなこと考えてた時期もあったな…」ってなること請け合い。

結論から言うとレイ=シミ・スカイウォーカーという予想です。

  • 展開としてはシスの寺院で『反乱者たち』のS4みたいなポータルを見つける。


    Star Wars Rebels: Emperor Palpatine Manipulating Ezra

  • ベン・ソロ(あるいは他の誰か。皇帝のフォースとか)の子を身ごもってるレイがそこに身を投げてタイムスリップ←事故でも良いし、過去を変えるために故意にかも?
  • 多分ベンは死ぬ。
  • 記憶をなくしたレイはシミ・スカイウォーカーとしてアナキンを生み、スカイ・ウォーカーの物語はメビウスの輪状態に。

シミとレイの雰囲気がちょっと似てるなと思ったところから生まれた妄想。
そう思った人は結構多いので私だけがおかしいんじゃないよ!


Star Wars Theory: REY = ANAKIN'S MOM? | Total Conspiracy

なんか思わせぶりな3POに関しては、レイと一緒にポータルをくぐって過去に行くために自ら記憶消去(ドロイドなのでポータルの記憶抹消が無効なので)。何のために3POも過去に行くのかは考えてない。レイを守るためのつもりがポータル内でずたずたになってガラクタに→結局成長したアナキンに拾われて修理されるとか(ダサすぎ)

 

というわけでこちらも含め予想のどれか一つでも当たってたら誰か300円ちょうだい。

rurururu-0.hatenablog.com

正直今私は『スカイウォーカーの夜明け』より『マンダロリアン』のベイビーヨーダから目が離せないんだ!

https://chewbacca.tumblr.com/post/189369642642/the-mandalorian-1x04

chewbacca.tumblr.com