Borderlands3のトレーラーがエモくて胸焼け

昨日あんなにBorderlandsについて語ったのは、来月発売のシリーズ新作について語りたかったから。前振りとして旧作の素晴らしさを語ってたら長くなったんで切った。

今年の3月にPAX Eastでトレーラーが発表された時からハイテンションで待ってるわけだが、それまでの間もここまで見せちゃっていいの?ってくらいトレーラーやデモプレイ動画が充実してる。


Borderlands - Mask Of Mayhem Teaser Trailer


Borderlands 3 - Official Trailer Song (GRiZ ft. Tash Neal - Can't Hold Me Down)


Borderlands 3 Official E3 Trailer - We Are Mayhem


そんな中で先月の中頃公開された新しいトレーラー。
プレイ中の映像じゃなくて約3分間完全オリジナルムービー。
The Turtlesのスタンダード「Happy Together」に合わせて登場人物たちが踊り狂う。

エモくてエモくて公開以来毎日1回は観てる。
このクレイジーな世界、脂っこいけど大好き。


Borderlands 3 - "So Happy Together" Trailer

初プレイはFL4Kで、と決めてたけどZaneに揺れた。
最初は嫌々なAmaraと踊ってる姿が可愛くて。
初プレイでアサシンクラスは地獄を見るって分かってるのに…

でもFL4Kもさらに好きになった。
ダンス微妙に下手なのと動画のサムネにもなってるMozeとの決めポーズが可愛かったから。私のように2のサイドミッション「動物愛護」と「悪魔狩人」で萌えた人は割とFL4K選ぶ率高いんじゃないかな。


 一昨日もまた新しいトレーラー出たみたいだし、この1か月も楽しませてもらえそう。


Borderlands 3 - Zane Character Trailer: "Friends Like Zane"


Borderlands 3 - Moze Character Trailer: "The BFFs"