プレイしたいと思いながら1年過ぎたゲーム7本(2019年8月現在)

しばらくゲームができていない。
Dハロの準備が忙しいからなので自業自得なのだが。

久しぶりにPS4を起動してもアプデ溜まってて「時間かかりそうだな…また今度でいいか」と結局プレイできない日も多々。やはり定期的に起動しないとだめだ。

現在プレイしたいと思ってるゲームを未来の自分のためにひとまず7本メモしておく。

 

■MARVEL's SPIDER-MAN
リアルアメコミヒーローゲームとして本作と比較されがちな「バットマンアーカムシリーズ」の大ファンとしてはプレイしなくてはと思いながらも未プレイ。ちなみに映画のダーマッのなかでは断然トビー・マグワイア派。

 
■SEKIRO: SHADOWS DIE RWICE
天誅」「忍道」「アサクリ」が大好きだった身としてはこちらもプレイしなければ気が済まない。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 
アサシンクリード オリジンズ
アサクリ+古代エジプトとか私得すぎて辛い。でも一度手を出すと膨大な時間を持ってかれそうで怖くもある。勿論オデッセイも未プレイ。

 
キングダムハーツ
Dオタとして恥ずべきことに未プレイ。これも始めたら時間をガンガン吸い込まれそうで怖い。

キングダム ハーツIII - PS4
 

 
■DETROIT: Become Human
友人に「Almost Human」(←カール・アーバン主演の海外ドラマ、大人の事情によりS1で打ち切り)好きなら絶対好きと言われ興味を持っている。


■人食いの大鷲トリコ
某マンガブログで絶賛してて興味を持っている。その関連で「ico」もプレイしてみたいと思っている。

 
■ニーア オートマタ
ビジュアルが好き。思えば過去にプレイした「GRAVITY DAZE2」にあったニーアとのコラボDLCがきっかけだったかも。

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 

 

もしもすべてプレイした人がいたなら、どれからやるべきか教えてほしい。
ひとまずDハロ終わったらボダラン3と並行してどれかはプレイする。

rurururu-0.hatenablog.com