Borderlands3: サイコが滅茶苦茶するパロディCM集が人類には若干早すぎる

いよいよBorderlands3の発売日が明日に迫っている。

残念ながら少しでもプレイしてしまったら修羅場そっちのけでパンドラの大地を駆け回ることになるのは目に見えているので私は10月中旬まで封印する予定なのだが、それでも楽しみ。

今はただ空き時間にゲーム内で使えるVIPポイントを集めて回る毎日。
動画やコンセプトアートを観るとポイントが溜まっていくのだが、日本では告知されていない情報やトレーラーが多くてなかなか楽しい。

borderlands.com

特にサイコが暴れまわるコーラや料理番組のパロディCMシリーズは狂ってた。時間があったらぜひとも日本語版も作ってほしかったな。日本のテレビではちょっと流せそうにないのもあるが。

検索しても日本のエンジンではなかなかヒットしないので自分のためにここに貼っておく。くっそ暇なときに見てみるといいよ。


Which Robotic Vacuum Sucks the Most? – Borderlands 3


 How to Haggle With a Used Car Salesman – Borderlands 3


How to Make an Upside Down Pizza – Borderlands 3


Creative Pool Party Drink Ideas - Borderlands 3


The 10 Worst Tasting Dog Foods – Borderlands 3

 ⇧FL4Kさん友情出演。


Top 5 Budget Summer Fashion Styles – Borderlands 3


How to Pick the Right Shampoo for Your Hair – Borderlands 3

 

余談:サイコと言えば、2のクリーグさんはどうしてるだろうか。
海外ではクリーグとマヤのカップリングが割とメジャーで、トレーラーに出てくる女の子も2人の娘じゃないかと噂されている。私も最初に見た時そうかな、とか思ったがどうだろう。それも明日には分かる…かな?

まだはまってない人、クリマヤはいいぞ。ひとまずこれを見てみることをおすすめする。


Borderlands 2 - 'A Meat Bicycle Built For Two' Krieg Story Trailer - Eurogamer

ちなみに海外のカップリング名はkraya、またはpsyrenだそうだ。ググると幸せになれる。

https://bellebabycakes.tumblr.com/post/137842731570/am-i-the-only-one-who-thinks-maya-and-krieg-are-a

bellebabycakes.tumblr.com

www.reddit.com